今期からマッチョ集団
新しい期になって社内でいろいろとグループ編成があって、
新しいグループへ移動することになった。
これまでは仕事は忙しいけどお花畑のようなほのぼのしたグループだったんだけど、
今度のグループは超マッチョ集団っていうイメージ。
戦場へ赴く兵士の気持ちです…。
大丈夫かな私…。ついていけるかな。

でも新しいグループのリーダーはこの会社にUXDチームを作った人で、
数々の実績を残してきている人なので、
一緒に仕事ができるのはラッキーだなと思う。

昨日、歓迎会で近くの席になったとき、その人に
「しゅっとうさんって霊感強そうだね」って言われた。
れ、霊感?私、霊感強そうっすか??
なんか、感受性が鋭そうという意味で言ったらしい。
そんなこと言われたの初めてだったので新鮮だった。
霊感は無いけど、なんかこの場所嫌だなぁとか、淀んでる感じだなぁとか、
あと宝石系が苦手だったり(なんか引っ張られる感じがする)、そういうのはある。
そういうのは誰にでもあると思うんだけど、どうなんでしょう。

がんばろ。
[PR]
by chihosh | 2008-04-24 11:52 | Material


<< 忘れてた イラストレーター? >>