目が覚めた
a0046686_21461872.jpg忙しい。
忙しいときって目の前のタスクをこなすだけになりがちなので
気をつけたい。

某案件で一緒になったIAさん、ほんとにすごい。
「そうきたか!」とか「なるほどね…」っていう提案がどんどん出てくるし、
そもそもどうあるべきなの?ってところに立ち返るとことろか、
何度となくハっとさせられた。
資料もすごい。わかりやすい。詳しい。しかも作るの速い。
自由な発想とロジカルさがめちゃくちゃ共存してる。
勝手に予算とサイトの規模から「こんなもんかな」ってスコープを
決めつけてた自分を反省。。。私もあんな風になりたい!!

スコープにとらわれてたらいいもの作れないなって最近思う。
もちろん大事なんだけど、そこを超えていかないとCSって上がらないよなー
というのが最近の思いです。

忙しいさなか、7月末に2週間、休みとってしまいました。
前半一週間は芸大で油絵描く。日中みっちり。
一度でいいから芸大の上野キャンパスで絵、描いてみたかったんだ〜。
ちょー楽しみ。
残り一週間は初一人旅。今日申し込んできた!タイ!
タイ料理食べまくる。
それまでがんばる。
[PR]
by chihosh | 2008-06-05 21:57 | Material


<< 報われた 「なんかちょっと足りないんだよね」 >>