人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
名古屋2
名古屋2_a0046686_2291862.jpg名古屋2_a0046686_22105415.jpg名古屋2_a0046686_22111014.jpg
前日会社で2時まで資料作ってタクって帰って、
化粧も落とさずベッドの上で死亡。
朝、6時に起きるはずが目覚めてみると6時38分。
新幹線は新横浜発7時49分。
その時点で\(^o^)/オワタって思ったけど
慌ててシャワー入って髪も乾かさず、化粧もせず(新幹線の中で化粧した)、
死にものぐるいで走って本当にギリギリで新幹線に乗れた……。
本当に間に合うか間に合わないかギリだったので、
自分の日頃の行いの良さに感心した!!

打ち合わせが午前中に終ったので、名古屋を1時間ほどブラブラ。
おいしい店探すどー!って思ったけど、観光案内所に聞いても
エスカとか駅ビルのグルメ街的なものしか教えてくれなくてガッカリ。
もっとこうさ…ビールと手羽先が味わえる庶民的な店とかさ。駅前に無いのかな。

ちなみに駅ビルのスカイデッキみたいなところに昇ったら名古屋が一望できました。
駅前のビルの屋上でビアガーデンやってた。ビアガーデン!
もうそんな季節か!行きたい!!

最近打ち合わせも多くなってきたのでシャツを新調。
黒ラベルの小池栄子的なシャツが欲しいと思ってたらそれっぽいのがあったので
購入。でも下は何をあわせればいいんだろう…小池栄子の下ってどうだっけ?

次の名古屋出張があやうく誕生日と重なりそうだったんだけど、
リスケになって芸大の公開講座の初日と重なってしまった。
よりによって初日に休むってどうなんだろう。。しかも一週間全日通えない人は
受講資格無し、って書いてあったような。。
せっかく早くから休暇申請してこの日休みます!って宣言してたのに。。
ここは心を鬼にして休み(芸大で油絵)をとるか、仕事をとるか。
うーん。。
by chihosh | 2008-06-26 22:12 | Daily life


<< でてきた! ところで100てんって何? >>