よくあることだけど、
入念にロジックを作り、mtgを重ね、何人もの担当者の承認を得、
さぁ実装しようとしたら上長の一言で全部ひっくりかえっちゃった。
上長ーーー!!

いつものことだけど、
何か足りないとか、意味がわからないとか、もっと頭使えとか、
いろいろ言われてすりへってきった。
前はそういうこと言われたら悔しくて見返してやろうと
ポジティブな方向に持っていけてたけど、
歳のせいか(?)あー、そうですか…と静かに受け入れて終わり。
ガッツが沸いてこない。

このいつもパターンから抜け出そう!と思って
リフレッシュすべく2週間休みとってみたけど、
そのためにものすごいスケジュール調整しなきゃいけなくて
逆に消耗してるし。

うまくいかない。
[PR]
by chihosh | 2008-07-03 14:50 | Material


<< 湘南ひらつか七夕祭り でてきた! >>