ワクワク感
いよいよさ来週から東京芸大の公開講座!そのあとはバンコク一人旅。
芸大の公開講座(油画)は10:00〜17:00で7日間、計42時間のコース。
場所は美術学部絵画棟油画実習室。
一週間、芸大生気分でキャンパスに通えるなんて、
やべー!! ちょーうれしい!!
モチーフは人体なんだけど、油で人体を描くのは初なので
(水彩やアクリルはあるけど)めちゃくちゃ楽しみ。
いつも未経験のことをやるときってちょっと不安だったり
心配だったりするけど、こと絵に関しては楽しみっていう感情しか
沸いてこない。
…とにかく楽しみすぎてヤバいです!!

一方バンコクのほうは、芸大のワクワク感に比べるとややテンション低め。
香港経由の安いツアーだから、ちゃんと空港で乗り継げるか心配…。
8〜10時間も飛行機乗って疲れそうだし、
空港からホテルまでちゃんと行けるのかとか、
夜市に一人で行っても大丈夫なのかとか、
今まで誰かに頼ってたことを全部自分でやらなきゃいけないっていうのが
微妙に不安 !!
今までいかにそばに居る人に甘えていたかということを痛感しております。
でもいい機会なので失敗してもネタができたぐらいの前向きな気持ちで
のぞもうと思ってます。って、たかが3泊だけど。

その前に仕事が山積みですがな。。
[PR]
by chihosh | 2008-07-11 11:51 | Material


<< 立石 七夕 >>