今年の夏
a0046686_19275299.jpg

毎年夏って後から振り返ると「何してたんだっけ?」ってなりがちなんですが、
今年の夏はよかったなー。
芸大行ってタイ行って、温泉行って、ビアガ行って、浴衣着て、
花火見て、あとなんだっけ。
とにかく濃い夏でした。

タイ行ったあと、なかなか仕事に集中できなくて、
このままドロップアウトして海の近くに引っ越してカフェで
バイトでもするかな、と思って物件まで探してたんだけど、
勢いで決めるにはあまりにも自分の中で現実感が無かったため断念。
2週間休みとればリフレッシュできて仕事はかどるかなと思ってたんだけど、
逆にその時間が肌にあいすぎて社会復帰できなくなるという、
ほんとに私って面倒な人間だな…ということを実感した夏でもありました。

秋は習い事したり、料理したり、着物着たり、
あとちょっと仕事に集中したい。
夏は集中力20%ぐらいだったので秋にリカバリする。
やるぜ。
[PR]
by chihosh | 2008-08-24 20:33 | Material


<< 神がかったアウトプット ビアガ >>