アフターフォローばっちり
a0046686_041613.jpg

裁判員制度の紙は届かなかったけど、
鶴岡八幡宮から何かが届いた!

あけてみたら郵送の新年の祈祷申込書だった。
振り込み用紙が入ってたw
祈祷郵送でできるのか…すごい時代だな。
確かに今年の節分に厄よけに行ったときですらかなり混んでいたので
新年の鶴岡八幡宮たるや、ものすごい混みようだろうし
郵送いいかも。
そのうちライブ中継でオンライン祈祷ができる時代が来るのかも。

うれしいことにおとそも入ってた。
「大晦日の夜、清酒約一合に浸して十分に薬味を侵出させ、元旦に
これからの一年の健康と息災を祈念せられ、お召し上がり下さい」
…ありがたくいただきます。

あまり頻繁に来られるとウザいけど、こうやって
ふしめに郵送で来るっていいなぁ。
[PR]
by chihosh | 2008-12-04 00:44 | Material


<< お料理教室 デザイン戦略の本 >>