人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
同じ歳
うちの会社の社長は東京タワーと同じ歳らしい。
同じグループのPはディズニーランドと同じ歳らしい。

なんかうらやましい。
私も何かと同じ歳って言ってみたい。
しかも東京タワーとかディズニーランドみたいなポジティブな感じのやつ。

っていうのを同じ歳のPMさんに話したら、
「調べてみました」っていうメールが来た。
(こうやってわざわざちゃんと調べるところが尊敬するというか
さすがだなというか)

--

976年生まれのものとしては
・ヤマトの宅急便
・日本でのF1開催
・白い恋人

あと、諸説あるようですが、なんと
「アップルコンピュータ」の設立も1976年4月。

--

アップルと同じ!
自慢できる…!!

「アップルコンピュータと同じ歳です」
どうよこれ。

でも
「白い恋人と同じ歳です」
のマヌケさも捨てがたい。道産子だし。

今度言ってみよっと。
by chihosh | 2008-12-26 20:20 | Material


<< 食べログ2008 納まった >>