ヒートテック
初詣に行くのに寒いかなと思い、ユニクロのヒートテックスパッツを買ってみたんだけど、めちゃめちゃ軽くて快適であったかすぎて、脱げなくなってしまった…。家の中でも寝るときでもついはいてしまう…。しかしスパッツとはいえ、鏡に写る姿は長州力。見られたら嫁に行けない。でもやめられない。冬に帰省するときとか、スキーに行くときにも良さそうだし。
しかし上に着るUネックTも入手しようと試みるも、うちの近くのユニクロ、ヒートテックコーナーごと消滅してた。あまりに売れすぎて…?

こうしてだんだんユニクロに依存していくんだろうか。なんか悔しいぜ。

[PR]
by chihosh | 2009-01-06 00:52 | Material


<< 朱色 Goodbye 2008. H... >>