どんぶりドンキー
a0046686_23531520.jpg

新宿二丁目にあるどんぶりドンキーに行ってきました。
ついに…ついに新宿にドンキが…
今まで大田区や練馬区や、車でしか行けないようなところにしか無かったドンキ…
それがついに、新宿に…!
ついに…!!

っていうかどんぶりってなんだ??
とにかく行ってみるべし。ということで行ってきた!

雑穀米の上にハンバーグがのっかってる…
上にのっかってるハンバーグが、
あの、あのドンキのハンバーグだった…!

ついに…ついに駅から歩いて行けるところにドンキが…!!!
どんぶりだけど…!でも、でもいい…!
感動した…!!!!

うれしいおいしい大好き!!!!

あぁ、ここまで来たら渋谷に出店してくれる日も近いんちゃう?
でも新宿で成功しないと展開してくれなさそう。
また来週も行っちゃうぞ!!

いやぁ、でも、ほんと、よくぞ出店してくれた。
ありがとうアレフの人。ありがとう。ありがとう。ありがとう。
今度は渋谷でお願いします。



----

ちなみにドンキってそんなにおいしいかぁ…?っていう意見をいただくことがあるんですが、
あなたが一番好物なものを思い浮かべてください。
近所のカツ丼でも、オカンのカレーでも、ラーメン次郎でも、なんでもいい。
その好物を出す店が、車でしか行けないような場所にあって、
一年に一回しか行けないと想像してみてください。

狂おしいでしょ?

ドンキが好きすぎてmixiのコミュニティで管理人もしているんだけど、
だいぶ前、札幌の本社の社員の方からメッセージをもらったんです。
「そんなに愛していただいてありがとうございます」と。
もちろん、もちろん愛していますとも…!
3度のメシより愛していますとも…!
で、ここぞとばかりに「東京23区にももっと出店してください!」と返事したんですが
それ以来、返信はありませんでした。
願いが聞き入れられたのかそうでないのかわかりませんが
気長に待ちます。ドンキの進出を。
[PR]
by chihosh | 2009-02-02 23:55 | Dish


<< ブルー・オーシャン サバイブ >>