人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
つくログ 牛乳、養命酒、プラセンタ
自炊続いてます。
しかし帰宅が深夜になるとさすがにツラいのでだんだん手抜きになりがち…。
つくログ 牛乳、養命酒、プラセンタ_a0046686_2304123.jpg

真ん中の鱈とえのきのホイル焼きは、ホイルにバターをひいて、
塩こしょうした鱈&えのきを30分オーブンで焼くだけ。
さすがにこの日は疲れてまったく作る気力が無かった。
できるまでの30分、ベッドに倒れ込んで意識失う寸前でチーンってなった。
レンジってありがたい。。

お弁当も毎日作ってます。
つくログ 牛乳、養命酒、プラセンタ_a0046686_2344736.jpg

食費は一日だいたい500円〜1000円ぐらいかな?

あと、最近ハマっているのが牛乳!
前は風呂上がりには缶ビールだったけど、
完全に置き換わってます。
風呂上がりに飲む牛乳が最高にウマすぎる!

特においしいのが「タカナシ低温殺菌牛乳」ってやつ。



パッケージの「自然のあまみ、ゴクゴクすっきり」というコピーに惹かれて買ったんだけど、
あまりにおいしくて2日に1本のペースで飲んでいます。
こんなに牛乳を飲んで逆に身体に悪くないんだろうか…?というほどだ!
売れてるのか知らないけど、スーパーの牛乳コーナーで、
このタカナシの牛乳だけ最近在庫切れなんだよね。。
仕方なく明治おいしい牛乳などを買うんだけど、味がまったく違う。
味をレーダーチャートで5角形のグラフにしたとき、何かが決定的に足りない。
ゴクゴク飲めるスッキリ感、自然なあまさ…タカナシ低温殺菌牛乳最強。

あと身体壊してから飲んでるのが養命酒。



酒弱い人は一発でヤラれるんじゃ?ってぐらい、飲むとカーっと喉が熱くなります。
よく見たらアルコール分14度って書いてあるし。
効き目はよくわかんないけど、飲むとよっしゃ!って感じがするのでなんとなく続けてます。

もう一個飲んでるのがエテルノ プラセンタドリンクってやつ。



最初は何かアヤシイ…と思ってたんだけど、これ飲むと次の日の
調子の良さ度がぜんぜん違います。美容のためっていうより体調のためという感じ。
少々お高いので3日に1本にしています。。
あと、味はびっくりするほどマズいです。

「いかに疲れにくい身体にするのか」が今の最大のテーマ。
なにか健康のための秘訣があったら教えてくだされ。
by chihosh | 2009-07-11 23:34 | Dish


<< 宝島社の雑誌の付録がかわいい件 使いやすさ日記 >>