宝島社の雑誌の付録がかわいい件
a0046686_1212175.jpg

InRed 8月号の表紙で永作博美が着てる浴衣がかわいすぎる…。
このコーデョネートすべて一式欲しい…。
淡い水色かつ麻の葉柄の浴衣…そして麻の帯…ヤバすぎ!!
思わず買おうかと思ったけど付録が要らないのでやめておいた。
でも6月号のポーチは超愛用してます。
5つもポケットがついてるのでリップ、目薬、ハンカチ、ティッシュ、化粧道具一式などなどが
一つに収納できてバッグの中がごちゃごちゃしてたのがスッキリした。
ナイス付録。

しかし最近の宝島社の雑誌はすごいね、付録が。

a0046686_1214667.jpg

sweetの8月号、ジェラートピケのポーチとシュシュ付きだよ…!
思わず買っちゃったよ…!
すでに持ってる部屋着とぴったり合う…やばい><

a0046686_1272774.jpg


ジェラートピケの部屋着欲しいけど結構お高いのよね…
なぜ付録にできるのであろうか。
springもジェラートピケのシュシュとぽんぽん付きだし(欲しい)。
steadyなんかレベッカテイラーのトート付きだし。
そりゃ売れるわ。
[PR]
by chihosh | 2009-07-14 01:32 | Book


<< 7/17 つくログ 牛乳、養命酒、プラセンタ >>