↑↓
忙しくてblogが更新できないー。書きたいことは山ほどあるのだが。
ちなみにずいぶん間があいてしまいましたが誕生日にメール&電話、
そしてプレゼントをくれたみなさま、本当にありがとうございました。
生きててよかったよ…。

先週の3連休は写真教室のいつものメンバー(略してイツメン)で静岡に一泊してきました。
笑いすぎて死ぬかと思うほど楽しかったんだけど、
テンション上げ過ぎ&ビール呑み過ぎたせいか、今週明けからテンションが急降下。

朝、普通に起きてカーテンあけようとしたら足がフラついてものすごい勢いでコケた。
コケた瞬間テーブルに膝を殴打。うぅ…。
そのまま立ち上がって台所へ行こうとしたらまた目眩がして今度は台所で派手にコケて
また膝を殴打。なにこれ?コントか?
その後、シャワーを浴びるときも立っていられなくてうずくまったままシャンプーした…。
今週はずっとそんな感じ。

ちょうど今週は通院の日だったので先生に素直に酒を呑んだことを打ち明けたら
「イベントごとだから仕方ないけど…お酒は厳禁だからね」
と言われてしまいました。厳禁…?!そこまで重く考えていなかった。。

しかしいま、テンションが「↓」こうなったり「↑」こうなったりするのを「→」こうする
薬を飲んでいるので、確かに先生のおっしゃる通りで、
お酒呑むと確実に「↑」こうなるので、その後必ず、「↓」が来るわけです。
お酒のせいだけじゃないと思うけど、今週は絶不調。
しかしプロジェクトは佳境。
とりあえず人に振れるところは振って死守するところだけはやる…ということで乗り切るしかない。

ちなみに先生に「最低でも12時間、多いときは16時間ぐらい仕事してる」と言ったら
「働きすぎだと思うけどね…」としみじみ言われた。
でもそれが普通というかもっと仕事してる人は居るし
前はぜんぜん乗り切れたんだけどなー。フリーランスのときなんて、
今の1.5倍は仕事してたよ。なんで今、身体にきちゃってるんだろう。
何か原因があるはずなんだけど、その原因がわからない。
なんなんだろうなぁぁぁぁ。
[PR]
by chihosh | 2009-07-28 02:25 | Material


<< 戸田ツアー&サプライズ 7/17 >>