カテゴリ:Photo( 16 )
あじさい&雫
01

夕飯を買いに外に出たらちょうど雨上がり。
うちの近所の家の庭にはあじさいが競うように咲きほこってて、
前から100マク(※)で撮りたいなーと思っていた。
…撮るならいましか無くね?!と思い、ダッシュで家に戻って
10D & 100マクさんで写真撮りました。

なんてきれいな色と形。まるでジュエリーのよう。

※100マク=Canon EF 100mm f/2.8 USM Macro レンズのことです。

More
[PR]
by chihosh | 2009-06-21 23:36 | Photo
部屋に飾る写真
平塚の夕日

平塚で撮った夕日の写真がでてきたのでアップ。
夕日すごかったなぁ。

More
[PR]
by chihosh | 2009-04-12 21:25 | Photo
朱色


More
[PR]
by chihosh | 2009-01-07 02:15 | Photo
GR-D日記

へんな教祖様に何かされてるところ

More
[PR]
by chihosh | 2008-11-26 23:29 | Photo
誕生
03

01

安産祈願」で写真を撮らせてもらったmegたんもついに産まれました。
ふっくらしててまるっとしたおっきな赤さまです。
超かわいい><

病院へ遊びに行ったらnobsatoさんが居て、
これからスタンフォードへ入れるためにはどうしたらいいかっていう
話をしていました。
スタンフォードへの道のりは通そうだなぁ…w
がんばれこもりぞー。
[PR]
by chihosh | 2008-11-10 23:57 | Photo
安産祈願
IMG_0130

いつも写真のモデルになってもらったり、ご飯をご馳走になったり、
海に遊びに行ったり、いろいろと付き合ってくれたmegたんも
いよいよ臨月を迎えました。
今のうちに、ということで写真を撮らせてもらいました。
普段ほそいからお腹の出具合にびっくりする。臨月ってすげー…。
次に会うときは産まれてるはず…ドキドキです。
無事に産まれてくれますように。

臨月記念、megたん祭り
[PR]
by chihosh | 2008-10-16 01:01 | Photo
海から見る横浜。
a0046686_23362023.jpg


More
[PR]
by chihosh | 2008-09-15 23:50 | Photo
夕焼け
a0046686_02089.jpg

今日は夕焼けがすごくきれいでした。
GR-Dにて撮影。
カメラが軽いってすばらしい…!
旅行のお供だけでなく、デイリーで持ち歩き決定。
[PR]
by chihosh | 2008-07-28 00:22 | Photo
エノスイ
a0046686_23405852.jpg

新江ノ島水族館のクラゲ。
被写体はいいんだけど小刻みに動いているのか、ピンボケして
ぜんぜんうまく写ってくれませんでした。動き自体はゆっくりしてるように
見えるんだけどなぁ。

今回の江ノ島撮影会は打率低すぎでした。
ろくな写真が無い〜。
でも魚とお酒がおいしかったのでよしとする。
[PR]
by chihosh | 2008-04-13 23:41 | Photo
a0046686_21262939.jpg

a0046686_21264162.jpg

a0046686_21265951.jpg


_
[PR]
by chihosh | 2008-04-06 21:28 | Photo