<   2008年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧
油画 終了!
a0046686_21281858.jpg


More
[PR]
by chihosh | 2008-07-29 21:55 | Art
油画 五日目
a0046686_2045767.jpg


More
[PR]
by chihosh | 2008-07-28 20:11 | Art
夕焼け
a0046686_02089.jpg

今日は夕焼けがすごくきれいでした。
GR-Dにて撮影。
カメラが軽いってすばらしい…!
旅行のお供だけでなく、デイリーで持ち歩き決定。
[PR]
by chihosh | 2008-07-28 00:22 | Photo
油画 四日目
a0046686_0363349.jpga0046686_0364380.jpg


More
[PR]
by chihosh | 2008-07-27 00:49 | Art
油画 三日目
a0046686_22155186.jpg


More
[PR]
by chihosh | 2008-07-24 22:23 | Art
油画 二日目
a0046686_20425261.jpga0046686_2043941.jpga0046686_20545586.jpg


More
[PR]
by chihosh | 2008-07-23 20:56 | Art
油画 一日目
a0046686_055659.jpga0046686_06757.jpga0046686_061815.jpg
a0046686_07137.jpga0046686_071755.jpga0046686_072826.jpg
a0046686_08615.jpga0046686_083060.jpg


More
[PR]
by chihosh | 2008-07-23 00:22 | Art
夏2週間
a0046686_2283233.jpg明日から東京芸大通いです。
20号キャンバスを持ってこいとあったので買ったけど
思ったよりデカい。
これに描くのか。
比較するために文庫本を置いてみました。

学生のときS藤先生は「四隅に手を抜いた絵はダメな絵」って言ってました。
こんなデカくて四隅までちゃんと塗れるかな。

しかしasちゃんと同じくタイ旅行と芸大講座でお金も有給もほとんど使い果たし、
私の夏もあと2週間で終りそうな予感。
[PR]
by chihosh | 2008-07-21 22:10 | Material
衝撃の事実
ご飯食べながらタイ旅行の話をしていて、
「シーリン夜市行くんだ〜」と言ったら
「…それって台湾じゃね?」と言われた。
「えっシーリン夜市って台湾?!タイじゃなくて?!」
「そもそもタイに夜市は無いんじゃない?」

そう、私はずっと、台湾をイメージしてタイ旅行の計画を練っていたのだった…。
なぜ混同してたんだろ?!タイと台湾と、2年連続で行ったから?
台湾のほうが最近だったから??(6〜7年前社員旅行で)
でも、今回の旅の一番の目的は屋台のタイ料理だし、パタヤビーチ行こうと
計画もしていたし、チャトチャックのウィークエンドマーケット行こうとも
思ってたし、完全に混同していたのではなく、微妙にタイと台湾が
融合していたっぽい。
行く前に気づいて良かった。

いい加減ちゃんとガイドブックとか見てプラン練ろう。
[PR]
by chihosh | 2008-07-18 18:07 | Travel
夏仕様
a0046686_1441528.jpgちょっと前からデスクトップの写真を
湘南で撮った写真に変えました。
デュアルディスプレイなのでシリーズもので2枚。
すがすがしい気分〜。

mtgルームで資料をレビューするときなんかにモニタに繋いで
パっとこれが出ると「どこの海?」と聞かれます。
「週末に湘南で撮ったんですよ〜」なんて言いつつ
趣味で写真を撮ってることをちょいちょいアピールして
この前、簡単な撮影の仕事をゲットしました。てへ。
[PR]
by chihosh | 2008-07-18 14:04 | Material