<   2009年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
帰ってきた
しばらく札幌に帰っていましたが東京に戻ってきました。
ほぼ一ヶ月ぶりにインターネットしてます。
パソコン立ち上げてなさすぎて、ブラウザのキャッシュにことごとく
URL残ってない。

体調ですが、おかげで薬をまったく飲まなくても眠れるようになりました。
低かった血圧も元に戻って、だいぶ快適に過ごせるようになりました。
遊んでくれたみんな、そしてコメントやメールや電話をくれたみなさま、
どうもありがとう。

まだ自律神経がおかしいのか、急に暑くなったり寒くなったり、
激しい船酔いみたいなのが襲ってきたりするんですが、
それもそのうち良くなっていくのかなと思います。
帰りの飛行機でちょうど発作みたいなのが襲ってきて冷や汗かいたせいで、
戻ってきてから怖くてまだ交通機関に乗っていないのですが
リハビリもかねてぼちぼち外出しようと思ってます。

そういえば今日、ビールのCM見てて「あー、ビール飲みたい…」と思っている
自分に気付きました。ビール飲みたいと自分から思うなんてここ数ヶ月無かったのに…。
会社のこともだんだん気になってきて、あのプロジェクト今頃どうなったかなとか、
社会復帰できるのかなー…とか、先のことに対する不安もうっすらと感じるように
なってきました。今までは不安に思う気力さえ無かったのに。
確実に回復している!

今日はいつもと違うレシピでナポリタン作ってみたらおいしかった。
あー、今日も生きててよかった。

a0046686_22442031.jpg
[PR]
by chihosh | 2009-11-12 22:44 | Material