人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
光の余韻
光の余韻_a0046686_224594.jpg

課題写真をまだ一枚も撮っていなかったので、会社帰りに某クリスマスツリーの超キレイなプレイスにて写真を撮ってきました。仕上がりはというと、1枚だけ気に入った写真があったものの、3枚出せるほどのものはなく。まだあと3日あるので(データかららスライド出力するのに一週間かかるため今週がリミット)、いろいろとあがいてみようと思います。

この写真は某所の光のオブジェ。実際はくるくると回転してとてもキレイです。ちょっと暗がりを多めに入れて、余韻っぽい感じを出してみたかったんですが、どうかなー。
by chihosh | 2005-12-06 22:08 | Daily life


<< ベア・クリスマス かなしみのち、よろこび >>