人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
卒業旅行
卒業旅行_a0046686_21404352.jpg

土日は写真教室のメンバーと伊豆の貸し別荘へ一泊してきました。来年一月からまた上のコースへ進むんですが、何人かは進まないメンバーも居るので、区切り的に卒業旅行ということで。
なんだか修学旅行みたいで楽しかったです。みんなで鍋作ったり、温泉入ったり、まくら投げしたり。写真ぜんぜん撮らなかったけど…。
企画してくれたTこっち、どうもありがとう。すごくいい思い出になった〜。




K号は先に待ち合わせ場所に着いたので、ソフトクリームを食べながらほかの2台を待ち中。


asちゃんが食べていたのはこのソフトクリーム。これから幸せなことがいっぱい起こります。


お昼ご飯のレディース御膳。おいしかった。


夜ご飯の前に温泉♪ここの露天は良かったなー。そして女風呂へ入ろうとするお約束を披露してくれるKべっち。


スーパーへ買い出しに行って、鍋とかつまみとかをセッティング。みんなでわいわい自炊するのが楽しかった〜。


酔っぱらいかつノーメーク。目がすわってる。私だけ1時ごろ脱落。


次の日に行った、なんとかっていう所(名前忘れた)。自殺の名所らしいです。何か写ってたらどうしよう。

今回の旅の収穫は、楽しい思い出と、そして…EOS 7!私のTAMRON 28-75mmズームとkazutotoさんのEOS 7を物々交換したのでした(お互いまったく使っていなかった)。あこがれの銀塩一眼レフがついに手に入っちゃった〜。どうするよ。
銀塩はモノクロフィルムで撮りたいと思っていたので、天気の悪い日にいろいろと試し撮りしてみたいと思います(曇りの日のほうが階調がキレイに出るとのことなので)。

いい週末でした。
by chihosh | 2005-12-12 22:05 | Travel


<< ふと目にとまった写真 クロスフィルター風味 >>