人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
パワーゾーン
パワーゾーン_a0046686_22252462.jpg

その場所に行くと元気になったり癒されたりする場所、いわゆるパワーゾーンというものを自分なりに持っていたほうがいいということが、いつだったかIさんのblogに書かれていて、私にとってのパワーゾーンは今のところ東京には無いなーと思っていたんですが、東京湾、それも京浜島のふ頭の辺りがそうなのかも、ということに今週気づきました。京浜島ふ頭には羽田空港が見える公園があって、今週末も飛行機を撮りに行ってきました。…もう20回くらい行ったかも。夏生まれだからか蟹座だからか川の近くに住んでいたからなのか水辺に行くと落ち着くし、飛行機を見るのが好きだし、ここから見る空はさえぎるものが無くて広くて青いし、本当に好きな場所です。もういっそ、この近くに引っ越すか。今度会社が竹芝に引っ越すし(竹芝とは関係ないか)。




パワーゾーン_a0046686_22255184.jpg

これも海で撮った写真。でも今週末は中華街で新年のお祭りがあったから、海じゃなくてそっちに行けばよかった…残念!
by chihosh | 2006-01-29 22:27 | Material


<< 記憶スケッチ 食事会をP701iDで >>