人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
記憶スケッチ
記憶スケッチ_a0046686_2242542.jpg先週誕生日だったSちゃんに脳を鍛える大人のニンテンドーDSトレーニングをプレゼントしたら、「カンガルーを描いてください」っていう設問でこんな謎の生物を描いてました。
…これは笑った。耳は?!

ナンシー関の記憶スケッチアカデミー、面白かったなぁ。あれを思い出した。「46歳男性の学習能力」なんて相当笑ったなー。生きていればもっともっと面白い続編が見られたはずなのに。

ちなみに私も挑戦してみたところ、計算トレーニングで35歳でした。思わず好成績!どうも、九九がダメっぽいです。9×7とかとっさに出てこない。
by chihosh | 2006-02-01 22:48 | Material


<< メール鯖障害 パワーゾーン >>