人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
パリのハッピーなフォトログ
パリのハッピーなフォトログ_a0046686_23311916.jpgカメラと一緒にパリでお散歩*」という素敵なフォトログを見つけました。1D Mark II 持ってるってことは、プロなのかなぁ?色とか構図とか、すごくうまい。作例みたい。いや、作例よりもっとイイ。

この方の写真が、NATURA 1600のフィルムのパッケージ(24枚撮り、36枚撮り)に使われているんだそう。エントリーを見て偶然知りました。確かにNATURAにピッタリだわ!

コラボ*NATURA
NATURAのNG写真

アリアちゃんかわいいよアリアちゃん…。


NATURA CLASSICA、ビックカメラに見に行ったんだけどどうもモノとしてそそらなかった…。それより隣に置いてあったHOLGAのほうがそそる。でも買うかも
by chihosh | 2006-03-15 23:33


<< 愛はフィルムを救う 茨木のり子さんの詩 >>