人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
目のピント合ってない問題
目のピント合ってない問題_a0046686_23502910.jpg
どうも眼鏡がしっくりこないので新しい眼鏡を新調しました。ヌーディーカラーの淡いブラウングラデーションフレーム。ナチュラルでありながら品のある目元を演出します。(サイトに書いてあった説明コピペ)

視力は相変わらず0.4(乱視)のまま変わらず。パソコンを見るとき以外は裸眼で過ごしているんですが「普段からかけていたほうが疲れませんよ」と店員さん。そうか、やたら目が疲れるのは視力のせいか!

そう思うと視力0.4で化粧をし、携帯を見、写真を撮っているのだなぁ。というか写真撮ってるときになかなかピントが合わないのは私の目のピントが合っていなかったからじゃないかということに今気づきましたので、今後写真を撮るときは眼鏡をかけようと思います。
by chihosh | 2006-04-06 23:48 | Material


<< ありがとう市ヶ谷 市ヶ谷の桜と青空と緑道とティーヌンと >>