人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
桜美人
桜美人_a0046686_21141070.jpg

スキャナ買 っ ち ゃ っ た よ ー ! わーいわーい

ということで、今までのフィルムを怒濤のごとくスキャンしまくり中です。まずは根岸森林公園のお花見で撮った銀塩写真をアップしたりして…。今回は花と美女編です。




光の中のasちゃん。一番好きな写真。デジタルでも撮ったけど、銀塩で撮ったもののほうが空気感がある気がする。


asちゃんの魅力は強い目と長いまつげではないかと思っているので、横顔ではそのあたりを意識して撮ってます。


asも撮っていたtこっちが桜の枝を持っているバージョンを別角度から。


tこっちの魅力はシャープな輪郭と大人っぽい雰囲気だと思っているんだけど、ちょっとふんわりめで撮ってみました。
by chihosh | 2006-04-09 21:11 | Material


<< Fine Days CANAL CAFE >>