人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Fine Days

EOS7で撮った根岸森林公園のお花見写真の続きです。24mmで撮っていたんですが、四隅にケラレっぽいものが出て、周辺が少し暗くなってました。トイカメラで撮ったみたい…。でもいろいろとアングルを工夫して撮っているときに楽しかったのもあって、結構気に入っている写真たちです。




偶然にも3人同じ靴だったので、並んでもらってこんなアングルで撮ってみました。笑顔をキャッチ!


miechiを下から寝そべって撮ってみました。


妊婦さんmiechi。笑顔がキュートな将来のママです。もっと顔を明るく撮れればよかったなー。


足長こもりん。凛々しいです。銀塩で撮ると、24mmってすっごい広角だなーと気づきます。


同じシチュエーションをデジタルで撮るとこんな感じに。同じ24mmでもここまで画角が違う。1.6倍だから38mmか…。


足長の影が面白かったのでみんなでポーズ撮って撮影〜。

by chihosh | 2006-04-10 22:55 | Material


<< 集合知で怠慢ウェブ生活 桜美人 >>