人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
スタジオ撮影会 - 横撮り編

ようやく時間ができたのでスタジオ撮影会の残りの写真をアップ。ほかにもたくさん撮ったんですが、暗かったり暗かったり、あとは暗かったりで、ダメな写真ばっかりでした…。次回は露出をきっちり合わせて撮りたいと思います。

一枚目はkitaがセッティングしたtこっちの写真を横撮り。ちょっとドキっとするほどキレイだった!






カメラ目線がヤバいです。

色白な肌のasちゃん。黒い背景だとさらに白さが際立ってステキでした。

かなりブレちゃったけど好きな写真。asちゃんの横顔をよく撮ってしまいます。

ちょっと暗めの照明でけだるい感じにしてもらったヒガ。大人っぽい。

こちらもちょっと大人な感じ。風をあてると髪に動きが出て楽しい。

↓オマケ

ヒッピー風as。タバコの持ち方がぜんぜんサマになってないw

by chihosh | 2006-04-30 22:19 | Event


<< 近いけど遠い 鬼十則 >>