人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
「古着は出会いですから」by 店員さん
「古着は出会いですから」by 店員さん_a0046686_2214347.jpg

表参道の裏通りを写真を撮りながら歩いていたところ、超イケメンさんが着物を試着しているのが視界に。見ると古着の着物がオール2千円で売っている!わー、と思って見ているうちに、いつのまにか2千円じゃない夏物の着物を衝動買いしていました。着物だけ買うはずが、店員さんにすすめられるまま帯と帯締めも買ってしまい最終的には○万円。イケメンさんと2千円の着物は釣りだったのか?まんまと釣られたのか?お金無いのに…………
でもここで着物を買うと4回まで着付け教室が無料ということで、さっそく予約しておきました。いい店だ。たぶん。

着物屋くるり
くるり着物仕入部日記

着物でおでかけせねばなー。
by chihosh | 2006-05-06 22:09 | Kimono


<< 着付け重装備 子どもの日 >>