人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
mochicream
mochicream_a0046686_0195456.jpg最近mochicreamというのにハマっております。もちの中に生クリームといろんな味のあんこなどがはいっているというだけなのですが、倒れそうなほどウマい。もちがとろ〜っとやわらかくて、ふわふわの生クリームがたっぷり入ってて、中のあんこがそりゃもう…とろけそうなほどウマい!!今のところ味は12種類くらい24種類あって、1個150円。毎日3個ぐらいづつ食べてもうすぐコンプリートです…太る…。気に入ったのは、ずんだ豆、黒ごま、キャラメルプリン。キャラメルプリンなんか、中から香ばしいカスタードがたら〜っと出てきて…悶絶。黒ごまも生クリームとの相性ばっちりで、まさに和と洋のハーモニーなのであります。キンキンに冷えてるのもおいしいけど、常温のやわらかくなった感じも絶品です。

今のところサイトが工事中なのでどういう店鋪展開なのかわかりませんが、私は目黒アトレで買っています。とらやの向かい。

まじで太る。コンプリートしたらしばらく控えよう。
by chihosh | 2007-01-16 00:22


<< 着物で新年会 日本のおしゃれ >>