人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
blogをどう説明すればいいのか
母の店のことをblogに書いてくれている人を発見。
KIMONO真楽:スミレの日記 2006年 5月

2006.5.27 [土] 意外な発見
お茶のお稽古に行く前,ちょっと時間があったので,遊はうす(※店の名前)さんに寄る.相変わらず,魅力的な品揃え.ママさんが泥大島を使ってバッグを作っているのですが,なかなかステキ.でも,値段もそれなりに.

ママさんてwww
この前遊びに行ったときもバッグ作ってたなぁ。
なんだかこうやってblogに書いてくれてうれしい。

これを見て、親にパソコン買ってあげたい、そしてblogを書いてみてもらいたい、という思いが浮上。
でもblogってどう説明すりゃいいのか…。未だにデジカメで撮った写真を「焼き増しして」と言う超ジュラ期な親に。
by chihosh | 2007-01-22 18:06 | Material


<< 参った ハイドロキノン化粧水 >>