人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
ゆかた- 綿紅梅
ゆかた- 綿紅梅_a0046686_1948150.jpg7月になったのでゆかたを着ました。
薄紫色の綿紅梅の浴衣に白の博多献上の帯で見た目も涼しく。
しかし持っていたはずの肌襦袢がどこを探しても無く、
微妙にパンツ透けてました。
まぁいいか、と思ってそのままでかけましたが買わないとな…。

麻の半幅帯が欲しいのですが、なかなか気に入るものがありません。

写真はDなちゃんに撮ってもらいました。
これを遺影にします。決めました。
私も久しぶりに一眼使いましたが、露出って何?状態でした。
やばいね。
by chihosh | 2007-07-05 00:41 | Kimono


<< 家事で不毛に思うこと がっかり >>