人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
カレセン
私は枯れてる人が大好きなのですが、ニッチな市場なのかと思ってました。
こんな雑誌を見つけるまでは…。

カレセン―枯れたおじさん専科
/ 株)アスペクト
ISBN : 4757214227
男は枯れてナンボでしょ?
格好ばっかりの、いわゆる“イケメン”にはまったく魅力を感じない。かといって、油っぽいギラギラしたオヤジも勘弁。なんとなく流行ってる感のある“年下男子”も、可愛いだけで、なんだか頼りない。
今、いちばん魅力的で、恋の駆け引きに疲れた女子の心を癒してくれるのは、人生の荒波で湯通しされて、すっかり油の抜け落ちた「枯れた」オジサマたち。
確かに「体力・若さ・勢い」では若い男子にかなわない。でも、人生経験や知識、醸し出す雰囲気はオヤジ圧勝! そして今それにハマル女性が増加している!

そうそう、いいよね、枯れてる人!
なんかもう、いえーい!みたいなノリとか、
元気良く楽しく飲むとか、そういうのだめ(それはそれで楽しいけど)。
枯れてる人としっぽりとテンションダウンして飲むのが好きな
今日この頃です。

でも私が好きなのは、若くして枯れてる人なのよね。
若いのに苦労しすぎて、すでに初老の気配が漂ってる人とか
大好物すぎる。
居ないかな、どっかに。
by chihosh | 2008-02-13 12:41 | Material


<< ついに… つくログ ひさびさの失敗 >>