人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
とりとめもなくGW
とりとめもなくGW_a0046686_2291163.jpg吐き気がすごくて頭が割れそうに痛かったので
近所の病院に行ったら、ウィルス性腸炎?とかなんとかで
薬もらって帰ってきた。ずっと熱っぽいしだるいし
でも仕事では確認出しあって休めないし。
だけどさすがにつらかったので早退させてもらった。
なのに、土曜日はBBQして日曜日はIKEA行って、
結局こんな時間まで仕事して、ちゃんと休めばよかった…頭痛い。
のど痛い。

GWは何も予定立ててない。うちの会社は30、1、2日が休みなので
8連休なんだけど、8日も休みあっても何していいかわかんないよ。
京都とか行っちゃおうかと思って調べたけど、うーん。
夏に旅行いくからGWは大人しくしようかな。
髪切ろうかなぁ。気分一新したい。

そろそろ何かを始めたくて仕方ない病が発症してます。
また習い事に手を出すか…。
by chihosh | 2008-04-28 02:21 | Material


<< 具だくさん 忘れてた >>