人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
でてきた!
でてきた!_a0046686_0282268.jpgでてきた!_a0046686_0284044.jpgでてきた!_a0046686_029511.jpg
パスポートが無いよぉ。
大事な書類ケースに入れておいたはずなのにそこ探しても無い。
旅行の日は迫る。
最終日、大事な人の結婚式とかぶっちゃったからもうキャンセルしちゃおうかな。。
でももう代金も支払ったし休暇申請もしちゃったし
マジでどうするよ。

あっちこっち探してたら昔の手帳からなつかしいプリクラ発掘。
haruさん渋いw
この頃は29歳だった…。もうすぐ32だよ…。時は無情にも過ぎる。

いつも探し物って8割ぐらいの確率で出てこないんだけど、
今回は奇跡的に出てきました。さっき。
本と本のすきまから。
日頃の行いがよすぎる。私。
今から旅行いくまでに失くさないようにしないと。
でもI上さんの結婚式に行けないのは哀しすぎる。。
タイムスリップして申し込むところからやり直したい。
by chihosh | 2008-07-01 00:32 | Material


<< よくあることだけど、 名古屋2 >>